• TEL: 024-923-1212
  • 私達はニッポンの物流を支えています

bcp%e8%ac%9b%e5%b8%ab講師:菅沼裕明氏  ○地震が来て、社員が倉庫で崩れた荷物の下敷きになっています。余震が来ればさらに荷物が崩れそうです。あなたは助けに行きますか? 少し様子を見ますか? 助けを呼びますか? ○社員がみな帰宅した後に大地震が起こりました。あなたは直ちに社員を出社させますか? 出社させずに社員の家族を守らせますか?

5年半前の東日本大震災。皆さんは大変な思いをして事業を再開させたことと思います。しかし熊本地震、鳥取地震と災害はとどまることを知りませんし、福島もいつまた災害に見舞われるか分かりません。そこで今のうちに非常時に対応できるBCP(事業継続計画)を作っておきたいと思い、会社の代表者、管理者向けに連合会と共催でBCPセミナーを開催することと致しました。セミナーは2部構成で行います。第1部は中央会が開催する合同セミナーで全体的な説明を受け、その後、日を改めて第2部として連合会傘下企業だけで集まり、具体的に皆様の会社のための計画書づくりを行います。できる限り両方に参加して頂きたいと思いますが、無理であればどちらかだけでもかまいません。また、一方は代わりの方に参加頂いても結構です。是非ご参加頂けますようご案内申し上げます。

第1部  経営戦略としてのBCPセミナー

開催日 平成28年11月21日 14:00~16:00

場 所  福島県ハイテクプラザ(郡山市)

参加費  無料

参加ご希望の方は、11月10日まで下記申込書にて、

福島トラック運送事業協同組合連合会事務局(トラックセンター事業協同組合内)までFAXでお申し込み下さい。

第 2部は1月~2月頃開催する予定です。

担当 本田

TEL:024-959-6666

FAX:024-959-6189

申込書



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA